通信中...

閉じる

よくあるご質問
- ARについて -

A

対応した画像(マーカー)をカメラにかざすことで、AR動画が見られる機能です。

A

推奨端末は、iOS端末 iPhone/iPod touch/iPad/iPad mini(iOS14.0以上)、Androidスマートフォン、Androidタブレット(Android OS8.0以上)となります。
また1GB程度のストレージ空き容量が必要となります。
※端末性能、メモリ空き容量、ストレージ空き容量、省電力設定ONによる性能制限等、それぞれの端末環境により、まれに動作が不安定となる場合があります。
※Androidでは機種によって動画の見え方が異なる場合がございます。(動画の内容はiOSと同一です)

A

メニューは、AR対象商品の「8BEAT 完全生産限定盤」及び「8BEAT Eighter盤」のパッケージ詳細画面に表示されております。

A

ご利用端末のカメラ性能によっては、読み込みに時間がかかる場合があります。
明るい場所でカメラをマーカーの中心に向けて、ゆっくりと近づけてみてください。
また、マーカーによって反射しやすい場合がございますので、光や反射光が写り込まないようにご注意ください。
それでもうまく読み取らない場合は、一度アプリの再起動をお試しください。

A

以下の操作をお試しください。

・カメラアプリ等で映像が正しく表示されていることを確認してください
・システム設定のプライバシーまたはアプリの設定よりカメラ利用が許可されていることを確認してください

A

ARをご利用される際には、対象商品のシリアルコード登録とアプリへのログインが必要となります。

A

マーカーがカメラにしっかり映っていないと認識ができません。
コンテンツが途中で消えてしまう場合には、カメラとマーカーの距離を調整しながらお試しください。
また、マーカーによって反射しやすい場合がございますので、光や反射光が写り込まないようにご注意ください。

A

ARは保存することのできないコンテンツのため、リアルタイムでお楽しみください。