よくあるご質問
- 再生・ダウンロードについて -
A
以下の項目をご確認ください。
・通信環境が良好な場所で再度お試しください。
・ご利用の端末を再起動した上で再度お試しください。
・アプリをログアウトし再度ログインした上で再度お試しください。
・アプリを削除し再インストールした上で再度お試しください。
上記をお試しいただき改善されない場合、お客様の状況を確認させていただきますので、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせフォームにて以下の内容をお書き添えの上、ご連絡いただきますようお願いいたします。
・再生時にエラーメッセージは表示されますでしょうか
・読み込み中のマークがずっと表示されておりますでしょうか
・楽曲・映像・画像のすべてが再生不可なのでしょうか
・操作手順を詳しくお教えいただけますでしょうか
A
コンテンツのダウンロードに必要な容量がお使いの端末で不足している場合、ダウンロードエラーになります。空き容量を確保いただいた上でお試しください。
※コンテンツの最も多い対象商品でおよそ5GBの容量が必要となります。
※歌詞はダウンロードに対応しておりません。あらかじめご了承ください。
A
シリアルコードの有効期限内であれば、何回でもダウンロード可能です。
※歌詞はダウンロードに対応しておりません。あらかじめご了承ください。
A
以下の項目をご確認ください。
■再ログイン
アプリメニューの「MENU」内「SUPER EIGHT IDの確認 / ログアウト」から一度ログアウトし、再度ログインのうえお試しください。
■端末の利用状況
ご利用の端末にて、メーカーが動作を保証しない操作(ROOT化など)を行っている場合、正しく機能しない場合がございます。
■通信環境
通信環境が不安定な場合や、通信に制限がかかっている場合は正常に再生されないことがあります。ご利用端末の通信状況をご確認ください。
※大容量の通信が発生するため、Wi-Fi環境でのご利用を推奨いたします。
■端末の空き容量
コンテンツのダウンロードに必要な容量がお使いの端末で不足している場合、ダウンロードエラーになります。空き容量を確保いただいた上でお試しください。
※コンテンツの最も多い対象商品でおよそ5GBの容量が必要となります。
■対応端末
一部の端末ではSUPER EIGHTアプリがご利用いただけない場合がございます。
iOS端末 iPhone/iPod touch/iPad/iPad mini(iOS14.0以上)、Androidスマートフォン、Androidタブレット(Android OS8.0以上)でご利用いただけます。
■SUPER EIGHTアプリのバージョン
SUPER EIGHTアプリが最新バージョンかどうかご確認の上、改めてお試しください。