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よくあるご質問
- 動作環境について -

A

以下の環境でのご利用を推奨しております。
そのため、その他のブラウザでは画面が正しく表示されないなど、問題が生じる場合がございます。
なお、記載の推奨環境は予告なく変更する場合がございます。

■iPhone
[アプリ]
デバイス:iPhone / iPod touch / iPad / iPad mini
OS:iOS 14.0以上
[専用サイト]
Google Chrome 最新版
Safari 最新版

■Android
[アプリ]
デバイス:Androidスマートフォン、Androidタブレット
OS:Android OS 8.0以上
[専用サイト]
Google Chrome 最新版

※推奨環境以外の端末やOSでもご利用いただける場合がありますが、動作保証は行っておりません。

A

コンテンツは同時に1つの端末でのみご利用いただけます。

A

ご登録済みのSUPER EIGHT IDで、専用サイトにログインをし、「ご利用端末の削除」より登録済みの端末を削除した後に、新しい端末でログインをすることでご利用いただけます。
※歌詞はダウンロードに対応しておりません。あらかじめご了承ください。
※シリアルコードの有効期限内にご利用ください。

A

機種変更を行った場合やアプリを再インストールした場合には、専用サイト内「ご利用端末の削除」ページより、ご利用中の端末を削除していただき、新しい端末でログインすることで引き続きコンテンツをご利用いただけます。
なお、シリアルコードの再発行・返金・補償、またダウンロードデータの復元などはお受けできません。あらかじめご了承ください。

A

必要に応じて、専用サイト内「ご利用端末の削除」ページより、ご利用中の端末を削除してください。変更前の端末ではコンテンツをご利用できなくなります。
なお、シリアルコードの再発行・返金・補償、またダウンロードデータの復元などはお受けできません。あらかじめご了承ください。
※変更前の端末でログイン状態が続いている間は、コンテンツをご利用できる場合があります。

A

機種変更を行った場合やアプリを再インストールした場合には、専用サイト内「ご利用端末の削除」ページより、ご利用中の端末を削除していただき、新しい端末でログインすることで引き続きコンテンツをご利用いただけます。

ただし、アプリを再インストールすると、ダウンロードしたコンテンツが削除されますので、あらかじめご了承ください。

■引き継がれるデータ
・シリアルコードご登録済みの商品
・自分が作成したプレイリスト
・お気に入り登録したプレイリスト

■引き継がれないデータ
・ダウンロードした楽曲・映像・画像

A

ダウンロードしたコンテンツは、オフラインでも再生できます。
ただし、ログイン状態やコンテンツ更新などの確認のため通信が必要となった場合、再生ができなくなる場合がございます。その際は、通信が可能な場所で再度お試しください。
※歌詞はダウンロードに対応しておりません。あらかじめご了承ください。

A

日本国内でのみアプリの配付を行っております。
楽曲・映像・画像等のデータを日本国内でダウンロード済みであれば、海外でも視聴可能ですが、通信が必要となる場合がございます。
詳しくは「オフラインで利用できますか?」の項目をご確認ください。