よくあるご質問
- ログインについて -
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ご登録情報を特定させていただくため、お問い合わせフォームより、以下の情報をご連絡ください。
■思い当たるSUPER EIGHT ID
※お心当たりのあるものを全てご記載ください。
■思い当たるパスワード
※お心当たりのあるものを全てご記載ください。
■ご登録済みのシリアルコード
※CD封入用紙をご確認ください。
なお、シリアルコードをお忘れの場合や紛失された場合、ご登録の特定は困難なものとなります。あらかじめご了承ください。
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専用サイト内「パスワードの再設定」ページより、パスワードを再設定してください。
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専用サイト内「SUPER EIGHT IDの変更」ページより、SUPER EIGHT IDを変更してください。
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専用サイト内「SUPER EIGHT IDの統合」より、お客様ご自身で複数のIDを1つに統合いただけます。
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専用サイト内「パスワードの変更」ページより、パスワードを変更してください。
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メールが届かない場合は以下をご確認ください。
・「@supereight-app.jp」からのメールが受信可能な状態になっているか
・URL付きのメールが受信可能な設定となっているか
・パソコンからのメールが受信可能な設定となっているか
・迷惑メールフォルダに振り分けられていないか
・ご入力いただいたメールアドレスに誤りはないか
※「@supereight-app.jp」からのメールを受信可能に設定済みでも、「パソコンからのメール」や「URL付きのメール」を拒否する設定にしておりますと、その設定が優先されている場合もございます。
上記ご設定いただきましても受信できない場合は、「@gmail.com」や「@yahoo.co.jp」など他のフリーメールアドレスもご利用可能ですので、お手数ですが、他のメールアドレスにてお試しください。
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アプリを再インストールされた場合なども、新しい端末として認識されますので、「ご利用端末の削除」を行っていただく必要がございます。
詳しくは「アプリを再インストールしても使えますか?」の項目をご確認ください。