よくあるご質問
- シリアルコードについて -
A
シリアルコードが正しく入力されているか、再度ご確認の上、お試しいただきますようお願いいたします。
ご入力の際は、以下の点について今一度ご確認ください。
・英数字に間違いがないこと
・すべて半角の英数字であること
・英字が全て大文字であること
・空白が入っていないこと(端末の入力設定で文字入力の末尾に自動的に空白が入る場合がございます)
また、既に他のIDでご登録済みのシリアルコードは、別のIDでご使用いただけません。ご注意ください。
既にお客様にてシリアルコードを登録された可能性もございますので、他にお心当たりのあるIDとパスワードにてログインをお試しいただけますよう、お願いいたします。
A
アプリにログインされているIDと、シリアルコード登録を行ったIDが異なる可能性がございます。再度IDをご確認いただきますよう、お願いいたします。
現在ログイン中のIDは、アプリメニューのMENU内「SUPER EIGHT IDの確認 / ログアウト」よりご確認いただけます。
なお、パスワードがご不明な場合は「パスワードを忘れました。」の項目をご参照ください。
A
シリアルコードの紛失に伴う再発行・返金・補償などはお受けできません。あらかじめご了承ください。
A
シリアルコードの自動読み取り機能は、2022年5月以降に発売された商品より対応しております。それ以前に発売された商品に関しましては、手入力でシリアルコードをご登録いただきますよう、お願いいたします。
A
カメラの自動読み取り機能は、スマートフォンにてご利用いただくことが可能です。
ただし、ご利用のスマートフォンやブラウザによっては、自動読み取りが上手くいかない場合がございます。
また、読み取り結果がお手元のシリアルコードと異なる場合は、再度読み取るか、フォームより手入力でシリアルコードをご入力ください。