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お知らせ

2025/01/22

ID/ログイン/シリアルコードに関するよくあるご質問(2/15 00:00更新)

いつも「SUPER EIGHTアプリ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

SUPER EIGHT ID/ログイン/シリアルコードに関して、特にお問い合わせの多いご質問についてご案内いたします。
お問い合わせいただく前にぜひご一読いただきますよう、お願いいたします。

■SUPER EIGHT IDを忘れました。
お問い合わせフォームより、お問い合わせの種類「ログインについて」を選択し、以下を明記のうえ、ご連絡ください。

① 思い当たるSUPER EIGHT ID
② ご登録済みのシリアルコードすべて(※対象商品の封入用紙をご確認ください)
③ ②ご登録済みのシリアルコードが不明な場合は、ご登録済みの商品名すべて(※盤種までご記入ください)

SUPER EIGHT ID及びご登録済みのシリアルコードをどちらもお忘れの場合や紛失された場合、ご登録の特定は困難なものとなります。あらかじめご了承ください。

■機種変更をしたらログインできなくなりました。
機種変更を行った場合やアプリを再インストールした場合には、新しい端末として認識されますので、ご利用端末の削除を行っていただく必要がございます。
専用サイト内「ご利用端末の削除」ページより、ご利用中の端末を削除していただき、新しい端末でアプリにログインすることで引き続きコンテンツをご利用いただけます。

アプリを再インストールすると、ダウンロードしたコンテンツが削除されますので、あらかじめご了承ください。

■引き継がれるデータ
・ご登録済みのシリアルコード情報
・プレイリスト情報

■引き継がれないデータ
・ダウンロードした楽曲、映像、画像

■シリアルコードの有効期限が切れてしまいました。
シリアルコードの有効期限は最新の対象商品の有効期限に合わせて延長しております。
各対象商品の封入用紙に記載されている有効期限を過ぎていても、シリアルコードをご登録いただけますので、ぜひご利用ください。

■シリアルコードを登録したのにアプリに反映されません。
アプリにログインされているIDと、シリアルコード登録を行ったIDが異なる可能性がございます。再度IDをご確認いただきますよう、お願いいたします。
現在ログイン中のIDは、アプリメニューのMENU内「SUPER EIGHT IDの確認 / ログアウト」よりご確認いただけます。

引き続き、「SUPER EIGHTアプリ」をよろしくお願いいたします。

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