2025.04.18
【Android端末をご使用のお客様】非対応端末エラーの解消手順について
いつも「SUPER EIGHTアプリ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
2025年4月18日にリリースされたアップデート版アプリにおいて、一部のAndroid端末で非対応端末エラーが表示される事象が発生しております。
本エラーは、ご利用の端末のUSBデバッグモードがオンになっている場合に表示されます。
USBデバッグモードがオンになっているとアプリが起動しないため、以下手順に従って、USBデバッグモードをオフにしてご利用ください。
【Android端末をご利用の場合】
1. 端末の設定アプリを選択します。
2. 「システム」を選択します。
3. 「開発者向けオプション」を選択します。
4. 開発者向けオプションをオフにします。
5. アプリを再起動してください。
引き続き、「SUPER EIGHTアプリ」をよろしくお願いいたします。
2025年4月18日にリリースされたアップデート版アプリにおいて、一部のAndroid端末で非対応端末エラーが表示される事象が発生しております。
本エラーは、ご利用の端末のUSBデバッグモードがオンになっている場合に表示されます。
USBデバッグモードがオンになっているとアプリが起動しないため、以下手順に従って、USBデバッグモードをオフにしてご利用ください。
【Android端末をご利用の場合】
1. 端末の設定アプリを選択します。
2. 「システム」を選択します。
3. 「開発者向けオプション」を選択します。
4. 開発者向けオプションをオフにします。
5. アプリを再起動してください。
引き続き、「SUPER EIGHTアプリ」をよろしくお願いいたします。