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NEWS

お知らせ

2025.04.19

【映像商品が表示されないお客様】ID引き継ぎ状況・アプリのログイン状況をご確認ください

いつも「SUPER EIGHTアプリ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

現在、「映像商品が表示されない」というお問い合わせをいただいております。
該当するお客様は、ID引き継ぎ状況・アプリのログイン状況について、以下の手順に従ってご確認をお願いいたします。

【手順1】ID引き継ぎ状況をご確認ください。

【ID引き継ぎがお済みの場合】
SUPER EIGHTアプリ 専用サイト内「ご登録済み商品一覧」ページにて、アップデート以前にご登録いただいていた商品が表示される方は、ID引き継ぎが済んでおります。そのまま手順2にお進みください。
ご登録済み商品一覧ページ

【ID引き継ぎがお済みでない場合】
ID引き継ぎがお済みでない方は、新IDでSUPER EIGHTアプリ 専用サイトにログイン後、「旧SUPER EIGHT ID引き継ぎ」ページより、旧IDと旧パスワードをご入力いただき、ID引き継ぎを行ってください。
※旧ID/旧パスワードをお忘れの方はこちらをご確認ください。

【手順2】ID引き継ぎがお済みの方は、アプリのログイン状況をご確認ください。

【ログインされていない場合】
「MENU」の最上部にログインが表示されます。
新IDでアプリにログインいただき、ご登録済みの映像商品が表示されるかのご確認をお願いいたします。
ログイン表示

【ログインされている場合】
「MENU」の最下部に「SUPER EIGHT IDの確認 / ログアウト」が表示されます。
SUPER EIGHT IDの確認/ログアウト表示

ログインされていても映像商品が表示されない場合は、エラーの詳細を画面のスクリーンショットなどを添えて、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

引き続き、「SUPER EIGHTアプリ」をよろしくお願いいたします。