ダウンロードはこちら

NEWS

お知らせ

2025.04.19

【通知が届かないお客様】こちらをご確認ください

いつも「SUPER EIGHTアプリ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

現在、「プッシュ通知が届かない」というお問い合わせをいただいております。
該当するお客様は、以下手順に従ってご確認をお願いいたします。

アプリと端末の通知設定をご確認ください。

①SUPER EIGHTアプリの通知設定をオンにしてください

1. SUPER EIGHTアプリを起動します。
2. 下タブの「MENU」を選択します。
3. 「通知設定」を選択します。
4. 通知設定をオンにしてください。

②端末の通知設定をオンにしてください

【iOSをご利用の場合】
1. 端末の設定アプリを選択します。
2. 「通知」を選択します。
3. 「SUPER EIGHTアプリ」を選択します。
4. 通知設定をオンにしてください。

【Androidをご利用の場合】
1. 端末の設定アプリを選択します。
2. 「アプリ」を選択します。
3. 「SUPER EIGHTアプリ」を選択します。
4. 「通知」を選択します。
5. 通知設定をオンにしてください。

※ご利用端末により設定方法が異なる場合があります。
※SUPER EIGHTアプリを開いている最中はプッシュ通知は届きません。

通知設定をオンにしても改善されない方は、以下をお試しください。

■アプリの再起動
■端末の再起動
■アプリへの再ログイン
■アプリの再インストール
■サイレントモード設定の確認
■省エネ設定の確認
■通知制限機能設定の確認
※iOSの場合:「おやすみモード」「集中モード」など
※Androidの場合:「おやすみ時間モード」「フォーカスモード」など
■通信環境の見直し
※通信環境が良好でないと、プッシュ通知に遅れが生じる場合がございます。

上記をお試しいただいても改善しない場合、調査いたしますのでお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

引き続き、「SUPER EIGHTアプリ」をよろしくお願いいたします。